お試しtorakore

よくある質問

  • 予約が出来ないのですが
    未回答のアンケートはありませんか?
    お問い合わせフォームより詳しい内容をお知らせ下さい。
    カスタマーサポートでお調べいたします。
    お問い合わせはこちら
  • 仮予約から予約確定メールが来ないのですが
    マイページからお店に連絡をお願いします。
    また、前日・当日のご予約は必ずお店へお電話をお願いします。
  • メール配信を止めるには?
    マイページにログイン後、「会員登録情報の変更」からトラコレNEWSの配信設定を変更して下さい。
  • 退会するには?
    マイページにログイン後、「会員登録情報の変更」から退会のお手続きをして下さい。
  • 「既に登録がある」と出て予約できません
    過去に会員登録をしている可能性があります。
    電話番号を記載し、事務局までお知らせください。
  • お店に開示される情報は?
    氏名・性別・年齢・連絡先となっております。
  • 回答後のアンケートに表示される名前を変更したい
    「会員登録情報の変更」よりハンドルネームを変更して頂くとアンケートに表示される名前が変更されます。
  • 口コミを書いたのにいっこうに掲載されない
    ピックアップ口コミには店舗様が選択した口コミのみ掲載されています。
    マイページにログインして頂きますと「全ての口コミ」より、 ピックアップされていない分の口コミも全てご覧いただけます。

お試しtorakore

よくある質問